いきなり、なんじゃこれ、って写真ですが🤣


本帰国して、4カ月。


大きな家具は置いて行ったので、特別新たに購入したものはあまり無いです、、、


でも、子供達が大きくなった事もあり、ダイニングの椅子が足りない💦



うちこんな感じなんですが、前はベンチチェアにちびっこらまとめて座れてた😊でも今は、長男が幅取りすぎる☠️


んで、応急措置的に、アメリカで使っていた折り畳みチェア?←アウトドア用のやつ使っていたんですが‥


これ予想以上に快適🤣🤣


沈み込み感じなので、だらけちゃう〜♪

とりあえず、って使い始めたけど‥、これでいいんじゃね⁉️🤣


せっかくの新生活だから、色々リフォームもしたいし、家具とか一新したいなー、って帰国前は思い描いていたけど‥😭後回しにしていたら、どんどん月日が経っていっちゃって💦

その上、あり合わせのチェア‥


こりゃ、オシャレ生活とは程遠い😂💦💦