youtuberの東海オンエアをご存知でしょうか?



彼らの地元、岡崎市の岡崎城に観光に行って来ました!

実は、彼らを知ったのが、最近で💦

熱烈なファンの方は、動画のロケ地(岡崎市の公園など)をめぐる、聖地巡礼なるものをするそうですが、私たちは岡崎城とその近辺のみで💦


GWなので激混み覚悟で行きましたが、そうでも無く!!🫢

出店などもそんなに並ばないですみました。




その後、少し街をぶらり。

なんでもないビルの壁に東海オンエアのサイン発見‼️



ちょっとテンション上がった🤣笑


GWは子供の野球の予定がぎっしりですが、

束の間の休息となりました✨


今度は、りょう君のケーキ屋さんに行ってみたいなぁー{emoji:005_char3.png.おねがい}