今日、ドンキに買い物に行ったのですが、

トレジョのエコバック率たかっ‼️


オレンジと赤に遭遇👀


ドンキで売っている、ってインスタを見たことがあるけれど、私の行った店舗では取り扱っていませんでした。



ここが、アメリカなら

『いいバックね!どこで買ったの?』って話かけるけど、

日本でそれをしたら、不審者になっちゃう⁉︎

ちょっと距離感おかしい人認定されちゃいそうなので控えました😞


でも、どこで、何円で手に入れたのか知りたかった🤣!!!



あと、本帰国直前に売り出された、トレジョのミニトート。

運よく、余分に手に入れられたので、帰国後メルカリにだしてみたのですが、、

飽和状態なのか売れないー😂


同じような値段で売ってる人がたくさんいるのです💦


みんな本帰国組⁉︎


どうやってトレジョグッズが流通しているのだろう‥