復職して1週間、、、

疲れましたー🤣



いや、旦那さんをアメリカ🇺🇸に残して、子供連れて新生活だぁ!って希望とやる気に満ち溢れていたけど、、


BBAに3年間のブランクはでかい。


浦島太郎並みよ。


色々作業を教えてもらいながら

『え、こんな事も出来る様になったの⁉︎すげぇ』って、何度も何度も言ってます。


自分のポンコツ具合にショックを受けつつ、

アメリカでの3年間は私の脂肪しか身につけさせてくれなかったのか、と絶望し😂


はぁ。

とりあえず一日一日を必死に頑張ります。



そして、

自分もいっぱいいっぱいだけど、子供達にとっても新生活の始まりな訳で。

でも、子供達より早く家を出て、遅く帰ってくる。触れ合えるのは、毎日4時間位かなぁ、、


なんか、寂しいし、申し訳ないし、、、

なんのために仕事してるんだかって思ったり、


フルタイムでの、共働きの洗礼を改めて感じています。