いやー

ワシントン旅行記の続きを書こうと思いつつ‥


間違った情報を与えては行けないので、丁寧に‥を心がけていたら疲れちゃって🤣

正確丁寧な旅行記を迅速にあげられている方、尊敬です✨


なので、別のお話です。


先日、"鬼滅の刃 柱稽古編"を見てきました。


大きな映画館に行くのは初めてだったのですが、

席がいい‼️

マッサージチェアみたいな、ふかふかの席。

リクライニング付き!

快適〜🎶

日本もこうなったらいいなぁー

日本、ちょっと席が狭いような気がしてきました。

、、これアメリカナイズされてて鼻につく感じですか?🤣



映画の内容は素晴らしく、また映像が美しいですねー✨

でも、今回の話は、甘露寺みつりちゃんが出てくるんですが、彼女の隊服がねちょっと露出が高い訳ですよ。エレメンタリー位の男の子も観客の中にはいたから、親御さん的には『what a fack』な心情なのかしら、どうなのかしら。変なとこにハラハラしていました。


余談ですが、無料のリーフレット?を頂いてきました。



『これ、メルカリで売れるんじゃね?!』

と子供達が盛り上がっていました。