NiziUはご存知でしょうか?


日本人からなる女の子グループなのですが、韓国の方がプロデュースされています。


https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRjC-ao4R1TpymAlC-WkHEXOupdIGqHSQ_h2hrFVZJ0Ndg8hX5-


オーディションを勝ち抜いてきたメンバーなのですが、ちょうどそのオーディションが行われた時期が、コロナで学校閉鎖の時期で、子供達と見ていました!


私は、その中でもミイヒちゃんが、好きで♡

小動物みたいな可愛らしいお顔と、圧倒的な歌唱力‼️



このミイヒちゃんが、

アリアナグランデの『One last time』をカバーしているのです!👏


ちょっと技術不足で貼り付け出来ないのですが、

YouTubeとかで

ミイヒ アリアナグランデ

で、検索して聴いてみて下さーい✨


私は本家より好き♡


洋楽を一曲でもマスターしたいなぁ、と思っていたので、この機会に、たくさん聴いて覚えたいです👍