さぁ、本帰国が見えてきたど田舎一家です。


最近は、やりきれなくて取ってあった教材(去年の学年のチャレンジとかね)を思い切って捨てています‼️

今やらない物は、一年後もやらない😂


3年前に持ってきた口紅💄、まだ使い終わらないけど、このまま日本に持って帰っていいですよね⁉︎😂



んで、捨てていると、収納に余裕が出てきて、『何か買える‼️』と思いつく。


本末転倒。


んでも、お土産も兼ねて、アメリカ記念にも、何か買っちゃっていいんじゃないか、という気持ちにもなっている(`・ω・´)




とはいえ、アメリカでお気に入りのブランドも無く…リピートしたい物も無く…


あ、



こんな、歯に貼るホワイトニングシール?は、アメリカの方が安いって聞いた事があるので、試して良かったら買いだめして帰国しようかな、とも考えています。


あとはー、、

トレジョバックの新色かなぁ?





うーん。