英語が伝わらない事にも慣れ😅

日本人を受け入れてくる人と付き合って…


そんな生ぬるい生活を送っていたら

やられました🥲



Facebookに流れてきたHey Dudeの広告…


70%オフで、二足で$37位だったんですよ‼️


あ、Hey Dudeってご存知ですか?

流行っているのはど田舎だけ?

靴なんですけど、ど田舎では高校生からマダムまで、履いている方をたくさん見かけます!


んで、そのHey Dudeを注文したら…

いつまで経っても届かない💢

正確にいえば、違うとこに届いて、完了になっている。



もちろん、カスタマーサービスにメールしました。"届けるとこ違うよ"って。


でも、全然返事がこない…💀んで、カード会社に電話しました。もちろん日本語対応を利用して😅

私がYesって返事しても、she said yesって翻訳された🤣


そんなこんなで!無事に引き落としにはならずに済んだのですが…



ちょっとアメリカ生活気を抜いていました。

安いっ!って思わず飛びついちゃった💦

よく調べたら、全然公式HPと違うし…😿


気を引き締めてまた頑張ろうと思います‼️


みなさまもどうぞお気をつけ下さい…