70代のマダムにも日本のお菓子をお土産にしましたが、


子供達の学校のクラスにも、お土産を持って行きました。



アメリカにもあるけど、日本らしいお味をチョイス



これは、私イチオシで選んできたよ

これ、ナッツフリーかを確認済みです



すっぱいグミ。ファミリーパックにしました。


甘いのと、すっぱいのの組み合わせで。



さぁさぁ、

キッズに人気だったのは…


👇



カンデミーナグミ

でしたー!!



あれ?意外🫢



サワーパッチと似ているから、食べやすかったかなぁ?チョコ系、オススメだったんだけどなー


個人的に仲良しな子には、かっぱえびせんもあげましたが、こちらは好評だったようです😊


せんべいは、以前 トレジョで買ったものをお裾分けした際に(と、ゆーか うちが野球の試合見ながらお菓子食べてたら、欲しそうにしてたからあげたんだけどね)


真顔


こんな顔してて😂


どう?って聞いたら、

『いけるよ👍』って返事だったけど、絶対にうそでしょ🤣忖度したな😂

ってゆーのがあったので、最初から選択外でした🙏


アメリカキッズに喜ばれるお土産、なかなかハードル高いな