年末年始に日本に一時帰国をしていました。


たくさん美味しい物を食べれて、心がチャージされました😊✌️


あとは、もちろん食材の持ち帰り!!


ドラッグストアで細々とした物を大量にゲット!



こんな長いレシート🧾初めて🤣


95点購入したんですが『ごめんなさい。一回に会計できるのがここまでです。』と言われました🫢!!

店員さん、長々とすみませんでした🙏💦



いつも旅行に行った後は、どんなに楽しい旅でも

帰宅すると『あぁー、帰ってくると落ち着くわぁ♪』って思うんですが…


今回ばかりはそんな感情は芽生えず…


まだまだ私の拠点はここではないのかな…



さぁ、心も物資も満たされているので、また英語も子育ても頑張りたいです‼️