アメリカにきたら、ファイヤーキングを集めたいと思っていました👍


このど田舎では、なかなかアンティークショップも無く…


先日、ちょい離れた所にある、アンティークモール(何店舗か、アンティークショップが入ってる)に行ってきました。


お目当てのファイヤーキングありましたが、いかんせん、お値段高め💦日本で買うよりは安いけど〜うーん。


お店や土地柄によっても、扱う商品の感じは違うんですかね?



今回は、オールドコレール クレイジーデイジーのフックカップだけgetしました💓



色々みたけど、スプリングブロッサムとクレイジーデイジーの違い、よくわかんない



目視でもうーっすらとだけ、コレールの刻印プリント見えるの。写真だと映らない位😂

だからかな?80¢と激安でした😅