昨日はコストコへ。

ちなみに、私の周りの駐妻さんは、誰もコスコって言わないよ😉


『TOKYOSTYLE SHOYURAMEN』

買ったよ🌟



箱📦は、すーぐに子供たちが工作しちゃって、こんなんですが🤣

ajinomotoだよ‼️


容器に入って冷凍されたラーメンが👇


フィルム外して、水を加えて、レンジで4分‼️



かんせーい👏


子供たちは、『くら寿司のラーメンだ‼️』ってすごい食いついてました😁


私も頂きましたが、ちょい脂をかんじますが、コクがあって、美味しいっていえるレベルです‼️

麺がね、インスタントみたくなく、生麺みたいなのが、いいですよ‼️


…パプリカ🫑だけいらんかな🤣