渡米にあたり、日本からの荷物にシャンプーとトリートメントを何個か入れました。でも、6人家族…使い切るのも早いし、

まだ第二便の船便(私たちの渡米直前に出したやつ。三ヶ月経過…はよ来い)がこないので、

アメリカで買いましたよー。


最初は、よく分からないから、安心のPANTENEね👆


ま、不可なく使用しました😁

よく、アメリカの硬水で髪がパサパサに…って聞きますが、私はそんなに感じなくてま、元からパサってるからかもね😂



でも、次はどうせならアメリカで評判がよいシャンプーも試してみよう👍


だって、アメリカ シャンプーの詰め替え売ってないんだもん😂

日本ならエコ&節約のため、詰め替えを買ったりしていました。で、容器がヘタってきたら新しいメーカーに変えるって感じ!

でも、詰め替えないから容器も使い捨て。じゃ、色々違うメーカーを試すよねー♫


でもね、物価が高いアメリカ…

容器再利用するから

もうちょいお値打ちにしてぇー😂