私、先週、生まれてはじめてインフルエンザになりました。辛いですね…👾👾👾👾

ママあるあるだと思うんですが、授乳中って栄養がそちらにいってしまうのか、風邪を引きやすかったりしませんか⁇
…授乳中なんですー😭

授乳中は、お薬やサプリメントも控えなくてまならないし、どうしようもないわーと思っていたのですが❣️

な、なんと✨
こちら『エビオス錠』は、妊産婦・授乳婦も服用出来るのです。ありがたいですねー^ - ^
更には、5歳以上の子供も服用可能なのです‼︎

天然素材 栄養酵母(ビール酵母)が成分なので、安全安心して授乳中に私も、子供も服用させていただきました。

効能としましては、授乳婦の栄養補給はもちろん、胃もたれや食べ過ぎなどへの、効果効能が期待できるそうです。
詳しくは「エビオス錠」特設サイト で😊

独特の香りはありますが、私は抵抗なく服用することが出来ました。これからも、続けていき、健康な毎日を送るお手伝いをして欲しいです。


「アサヒグループ食品様に商品をいただき、モニターに参加しています」