ネスレ日本のキャンペーンに参加中


ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪[PR]
ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪[PR]







うちのももちゃんです🐈

私に慣れていないので笑、ベストショットが撮れません😹



そんなももちゃんに、『モンプチ クリスピーキッスクリスピーキッス』頂きました!



この高級感🌟



贅沢素材の豊かな香り、とかいてありますが、その通り。

人間でも嫌な香りでなく、いーい香りがします。これは、食欲そそられちゃいますね!



また、少量が小包装になっているのも嬉しい点です。

大きい袋だと、ピンチで留めたりしていましたが、やっぱり風味が逃げてしまうのかなって。その点、食べきりサイズなので、美味しいままいつでも頂けます☺️





期間限定なんですね❗️

買い溜めしておこうかな?



ももちゃんが、もっと慣れてくれたら(もう7年も飼っていますが笑)、手から一粒ずつあげている幸せショットも載せたいです❤️