タオルの交換時期って、人となりを表しますよね笑
芸能人で、一年に一回、年末にぜーんぶ変えるって聞いたことがあります。
…ちなみに、うちは、ちょっとごわごわの方が吸水が良い気がして
3年選手のタオルはザラです笑(^^;;

そんな、うちにいただきました!

「東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」
これ、軽いんです‼️
激軽い‼️
でも、ぺらぺらではなくて、毛足が長くてふわふわで
本当に肌触りが良いです🌟



タオル美容という言葉、知ってますか?
肌状態や気分によって化粧品を変えるように、
毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事…だそうです😊
日々慌ただしい日々を送る私にとって、タオルをわざわざ使い分けるのはちょっとハードルが高いことだけど、でも、忙しい日々だからこそ、このちょっとを大切にしたら、自分に優しくできたら、逆にゆとりができるような気がします😌🌟

私も、いっぱいいっぱいになっちゃってイライラする時は、
このふかふかのタオルに顔をうずめて、優しい心を取り戻したいなーと思っています…✨

あかちゃんにかけても安心な肌触り。
こんなショットを見るのが一番癒されるかな

「東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています」