よく、見えない所まで気を遣っている方こそ、女子力高いっていいますよね!…私、見える所にも十分に手をかけられていないので(笑)
見えてない所なんて……


そんな時、株式会社リベルタ様より ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ
をいただきました。


ベビーフットは、フットパックの中に入ったジェルに足をつけて浸透させることで
角質がむけるものだそうです!!


キャッチコピーが「じっくり浸す、削らない角質ケア」なのですが
やった後だから分かる!このキャッチコピーぴったりです!!
公式ホームページに詳しいことが書いてあるので、少しでも不安に思うことがあるならば、ご覧になってみるといいと思います♡


で、何をするかというと、ビニール靴下を履く感じです。
ごめんなさい、私、うまく写真貼れなくて、一番下にある写真なんですけど💧

この靴下(じゃないんですけどね😅)もっと、液がタプタプで足湯っぽいのを想像していましたが、思ったより液は少なく、なんならこれを履いたまま歩けるくらいでした。パッケージに『足首をクリップで押さえて歩きやすく』と書いてありましたので、そうするとよりフィットするようです。
ちなみに、これを履いた60分間。普通通りに、食器を洗い、子供達の歯を磨き、髪を乾かしてあげました。出来ちゃいました‼️
寝かしつけ→寝落ち、の毎日なので、なかなか一人の時間を作れずにこんな感じでしたが、お顔のパックをしたりネイルをしたり…自分のために時間わ使ったらより輝く女性になれますね(*^o^*)


で、60分後。
見た目はなーんにも変化なし。
ただ、足からとっても良い香りがして、子供達が嗅ぎまくっていました笑


効果が現れるのは、個人差があるそうで…
2日後にむけ始める人もいれば、9日後の人も!
私は、初めてだったし、何より角質ガッチガチだったので時間がかかるだろうなー、
と思っていましたが、
予想外に‼️
二日後にきました‼️




ベロンチョ!
気持ちいー!

これが、どんどん足裏全体に広がります。





私は、履いている間、より浸透するように足をもみもみしたので、足の裏だけでなく、足の甲も皮が薄くむけてきました。甲って靴下を履かないと見えちゃうので、この季節はちょっと恥ずかしいかもしれないです。
足の裏は、赤ちゃんのよう…とはまだ言い難いけど、とても柔らかくなりました♡これを維持していく為にも、定期的にやろうと決意しました‼️次は、春パンプスを履く3月くらいかなー♩

ファンページに、愛用されている方の声がのっています。その中で私がビビッときたのが、


高見まどかさんの言葉です。
以下、高見さんの記事より〜
『角質がたくさん取れて足裏がツルツルモチモチ肌になると、女性としてやればやるだけ綺麗になれるんだと実感がうまれて自分に自信が持てるようになれます。 もっと自分磨きを頑張ろうとやる気がでて、角質ケアだけでなくダイエットなど美容全般へ前向きな気分になります。』
ドキッとしました。

私も、自分に自信をもてるようになりたい!
そんなきっかけを作ってくれる体験になりました。



「リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています」