【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

今回、あんず油のモニターをさせて頂いています。
実は私は、今回サンプルを頂く前からあんず油を持っていました。
髪がパサつき、ヘアミルクでは改善しなかったからです。
でも…こんな言い方したらアレですが(^^;;、油をつけると
髪1日洗えてませーん、みたいなペタっとした髪になってしまったんです😰
それで、お蔵入りしていました…

ですので、今回のモニター『ヘアオイル使い方ブック』を頂けて、本当に助かったんです。
ブックによりますと、《ツヤとテカリは紙一重!一度につけるオイルの分量が多すぎると、ベタつきやムラづきの原因になります》とのこと☝️
まさに私の失敗はこれだったんですね!😅
スタイリングにはごく少量、1~2滴で良いのだそう!
実際、試してみたら、以前のようにペタっとせず、しっとりながら、さらさら感も残しつつ…な髪に仕上がりました☺️

お蔵入りしていたなんて、勿体無い‼️
これからはぶを参考にスタイリングや、ヘアパック、トリートメントにも活用したいです😍