命の母A 母の日キャンペーン ~母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト~

命の母A 母の日キャンペーン ~母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト~



お母さんの健康と幸せをずっと応援してきた女性保健薬「命の母」が、

母の日に母と娘の素敵な笑顔の写真を大募集しているそうです(*^o^*)



思えば、私が高校生位のときに、すごく細かったお母さんが急に太って…よく汗をかいていたり…
でも当時の私は、更年期についての知識が全くなく

お母さんが苦しんでいる事に全然共感したりしてあげられなかったんですー
今なら、サポートしたり、知識を共有出来るのにな!だって、大好きなお母さんにはずっと笑顔でいて欲しいですもんね☺️

そんな母と娘の笑顔の写真を大募集しているんだそうです☝️
命の母Aブランドサイト>命の母Aブランドサイト
応募は簡単!


STEP1. 母娘で一緒に撮った写真を準備♪
 「応募(投稿)はこちら」ボタンから投稿してください。
※キャンペーン要項の内容及び写真の公開に同意いただける方のみご応募いただけます。

STEP2. サイトで公開♪
キャンペーン事務局にて確認した後、1週間程度で当サイトで公開します。
※投稿内容を確認させていただいた結果、公開対象にならない場合があります。ご了承ください。

STEP3. メールで通知♪
当選された方のみ、当選通知メールをお送りします。
※6月中にメールにてご連絡いたします。賞品のお届け先を返信いただいた時点で、当選確定となります。







私の実家は遠くて、なかなか帰れていないのですが、久しぶりにお母さんに逢いたくなっちゃいました♡


命の母Aブランドサイトをご覧になって、応募してみてくださいねー♡


小林製薬のPR活動に協力しています