「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー
ってみなさん知っているんでしょうか?
恥ずかしながら、私は初耳でした💦


若い時はトリンプなどの、可愛さ重視のものを選び、そして3人の子の妊娠授乳のためのハーフトップブラを経て…今は、ブラ難民ですΣ(゚д゚lll)
そんな私にびびっときたのが、前述の
「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャーなんですー
trend_leader

シャルレさんという、ミセス向けの補正下着やインナーウェアを展開されているブランドが、新たに立ち上げられた新ブランド‼︎
しかも、『今も未来も自分らしくキレイに輝いていたい』と願う女性向けに作られたんですってー✨

授乳を終えると、こう、ハリがなくなりますよね‼︎
そんな変化を迎えた胸のために、
『揺れを抑える』『大胸筋わ鍛える』『着心地の良さ』にこだわって生まれたんだそうですー‼︎こう書くと、やっぱり補正下着⁇って思っちゃいますが、 機能面だけでなく、着心地も良いブラなんだそう‼︎

しかも、着心地の良さと、大胸筋を鍛える設計で、二つの特許を取得されてるそうです‼︎もう、さっきからびっくりマーク連発笑
ブラで特許を取得って…すごいっっ

⤵︎MY LOHASさんでも、このブラが取り上げられていて、しかも記事を書いたのが同じ30代という事で、つい熱く語っている気持ちがよーく伝わってきました‼︎三十代の方必見です☆⤵︎


またSTORY6月号(2015年5月1日発売)でも掲載されているそうです。

まだよくわからない方は
商品紹介ページ
ページで、プローモーションムービーがあり、商品機能がよくわかりますよ(o^^o)

で、私のようにびびっときた方は
ブランドサイトで購入可能だそうです
ブランドサイト


また、アンバサダーとして活動されている
マリリンブログを拝見したのですが、実際に試された感想で、胸が上向きになったよう、姿勢も良くなったよう、との感想にとても興味を持ちました。
服もきれいに着こなせますし、姿勢がよくなると気持ちもしゃんとしますよね!

シャルレ様のPR活動に協力しています