シックジャパン様より
シック ハイドロシルクトリムスタイル
を頂きました。
こじはるちゃんがCMしてますよね^_^

{582CA930-2A4C-4564-865F-D8F975EE189F:01}

{F1E400B3-00B4-4AA6-A96B-5D9535DDCAC2:01}

シックハイドロシルクトリムスタイル>シックハイドロシルクトリムスタイル、これね、なにがびっくりって、ビキニラインのお手入れに電動トリマーが付いているんです‼︎‼︎
ハイテクー✨
三十路の私は、夏の水着を着る時だけしかお手入れをしないんだけど…みんなは、どうなんだろ⁈😅なかなかそんな話しないよねー💦
カットの長さも選べて←こういう小さな工夫が使いやすいと思う!、初めてなので一番長い段階で。
絡まなくて全然痛くなかったです。電動だからすーいすいっとカット出来ちゃいましたよ^ - ^
何だか女子力が上がった気がします💕
{BCD9EECA-6F1C-4146-9593-53FEC14B8F77:01}

シェイバーの方は、モイスチャー美容ジェル付きだけあって、しっとり剃れたように感じられました。よくね、ちゃんとソープ付けないと赤くなっちゃったりするけど、心配ご無用でした‼︎

{44692FC5-B75D-4238-8E92-3D8C7B5B21DB:01}

お見苦しいデスが…😅💦
今年の夏はシック ハイドロシルクトリムスタイル✨✨✨で綺麗を目指しまーす


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています