<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中

クラランス リフトアヒィーヌラップ
トータルVセラム
アヒィーヌアイ
をモニターさせて貰いました^_^


リフトアヒィーヌラップはムース状パックです。洗い流すタイプです。私、以前に別のメーカーの洗い流すタイプを使用した事があるのですが、だんだんぱりぱり乾いてきちゃったんですよね…でも、こちらは最後までそんな事なし❗️もちろんお肌もしっとりしてましたー^o^個人的に香りが大好きで、癒されました✨👍

Vセラムは乳液状美容液!普段の美容液の前にお使いくださいって書いてあるとゆーことは、美容液のダブル使いをしちゃっていいのかしら⁇贅沢ー✨こちらも香りが優雅❗️乳液状で出てきて、すっと肌に浸透しますよ♪

アヒィーヌアイは目元用美容液!私、目元専用のはお初です。Vセラムとは全く違うもの❗️オレンジの液体で香りもほぼナッシング。敏感な目元用だから、繊細に作られてるなーという印象です。

フルで使ってみて、優雅な気持ちになれました😍✨スペシャルな日にスペシャルアイテムでお手入れするのも、自分にご褒美で良いかなっと思いましたよ