【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中

柳家本店さんのあんず油をモニターさせて頂いています。
ヘアオイルというと、椿油が有名ですよね。
あんず油…ドキドキしながら開けると ほんのりフローラルな香り^o^かおりに癒されます♩
使い方は、まずはスタイリングに。朝、髪に揉みこんでみました。私は、パサパサ髪なんですが(>人<;)こちらをつけると、艶がでます‼︎うれしー(^^)
そして、うれしい点はもう一つ、オイルなのに手がベタつかずどちらかというとさらっとした感じです。私はベタベタ感が苦手なので気に入りました。

こちらのあんず油は他にも使い方があって、シャンプー前にヘアパックとして、半乾きの髪に洗い流さないトリートメントとしても使えるそうです。
一石三朝ですね‼︎ボトルは小さいのですが、よく伸びるので長く使えそうなのも、コスパがいい!
使い続けて、ウルウル髪を目指しますー