エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中

普段はあまりカップラーメンって食べないんですが…
なんとなく、同じインスタントラーメンなら、チルド⁈の袋に入った生麺のヤツを買います。
でも今は袋の乾麺もかなり生に近くて凄いですねー✨✨

…話はそれましたが、今回モニターさせて頂いたのは、カップラーメン‼️
タテ型 だしの旨みで減塩 中華そば・野菜タンメンです。
減塩…魅力的~👍でも、味が薄いんじゃ⁈って少し思いました。
作り方は、通常と同じ♩お湯を注いで3分待つ😚お手軽~😙
いざOpen‼️
香りはとってもいいです👍だしの香りなんでしょうね。いわゆるジャンキーな感じがしません‼️
おあじも、美味しい‼️濃すぎない‼️でも決して薄くないんです。和食を彷彿させる…しっかり出汁がきいてるから 十分な感じです。
子供がごくごくスープを飲んでいたのが証です。子供って正直ですからねー😋

いやー、何だかカップラーメンのジャンキーさを忘れさせてくれる旨味に感動しちゃいました。