モンテール公式ホームページ
モンテールパティシエ直伝スイーツレシピ モンテールスイーツの簡単アレンジ方法掲載中です。
おいしさの秘密
モニコレ参加中

モニコレさんで、モンテール
{CAADB8CF-E0E1-4DA7-B581-A227B688F916:01}

毎月の新作スイーツがお試し出来るのですが…もう何度応募したかな⁉︎今月、モニター当選しましたー✨✨

俺のいたりあん、ってヒルナンデスで見たことあります‼️お値打ち価格で本格的ないたりあんを提供してるんですよね。…近くにあれば行きたいのに…と悔しく思っていたのです。私と同じ思いの方も多いはずでも、そんな方に朗報です‼️‼️モンテールにて俺のいたりあん、俺のフレンチのシェフが監修したスイーツが登場したのです。ひゅーひゅー✨自宅にいながら、お店気分が味わえちゃいます😃

さぁお味は…カミングスーン。乞うご期待