スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファーのモニターに参加中


トレンダーズさんより、頂きました😄

…実はこれ、頂く前から愛用品だったんです👍と、いっても 前々回の楽天スーパーセールで買ったのでまだ一ヶ月たってない位ですが。
レビューを見ると、しみない、はりがでたというのが目立ちますが…その通りです‼️‼️いやー、レビューって信頼出来ますね笑

私は他のまつげ美容液を使ったことはないのですが、これは全然しみないです。まつげだけでなく、根元にもつけた方がいいそうで結構キワまで攻めますが、うっかり入ってもしみません😋がんがんせめてます♩
そして、はりがでた、というのについては…そんな気がするんですー😍
私はまつげが細くて少なくて短くて(最悪ですね笑)でも、なーんだかこしがでてきた気がするんです❗️強くなった感じ❗️
私にとって嬉しい事です^_^

長さこそ実感はありませんが、もっと続けてみようと思っています😋
目標は下まつげがバサバサに✨…あ、シミの方をなんとかしなきゃって話ですが😱