リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
モニコレ参加中

モニコレさんよりいただきましたにひひ

現品です♪嬉しー


こちら美容液成分81%配合なんですって・・つまりメイクしながら美容効果も得られるってこと!?

ちびっこがいて、メイクにもお肌のお手入れにも時間をかけられない私にとってとても嬉しいですグッド!

一石二鳥クラッカー


つけた感じは、のびがよくしっとりはだになじみます。冬なんかかさかさしちゃって、ファンデーションがういちゃうので、これだったら良かったかもって思ってます。

カバー力は・・まぁまぁかな!?私のしみ 手ごわいので・・・叫び

でもそんな方のために、同封されていたパンフレットには しみのうえにパウダーを上乗せすると良いって書いてあって、その通りにしました!なかなかいい感じですチョキ


こちら、ビジュアルが高級感があってとっても素敵なんです~アップ