aeneさんより、ウタマロクリーナー頂きました❗️
ウタマロ石鹸は、保育園の上履きあらいに愛用中です^ ^ほんと綺麗になるのはもちろん、手にも優しい気がしてます✨ウタマロを知る以前は、洗濯洗剤で洗ってたんですが、手がぬるぬる→よーく洗うとがさがさ、になってしまっていて困っていたんです。でも、ウタマロはそんな心配がないのが嬉しい😍
そして今回頂けた、ウタマロクリーナー‼️手肌と環境に優しい、と書いてます‼️👍やっぱりねー笑😋しかも、これ一本でお風呂やトイレ、窓や床までお掃除出来ちゃうってー‼️すごいコスパがいいっ

私は、まず ずっと気になっていたリビングと和室の引き戸の鴨居を!


分かります⁈長年溜まった皮脂や埃などで黒ずんでいたのですが、木の色合いがワントーン明るくなりました^ ^嬉しいっ♩
この調子で今まで見て見ぬふりをしていた箇所にも取り組んでみたいです