クリスタファンページはこちら


アメブロさんより  CHARMYクリスタジェル いただきましたニコニコ

やっぱり主婦は、こういう実用品がうれしいですね☆☆


早速、ブログを見て、美味しそうだなーと思って作ったアボカドのパスタのお皿を洗いましたよっ

(ちなみにアボカドのパスタは、めんつゆとマヨネーズでつぶしたアボカドを調味するお手軽料理。

でも、アボカドの濃厚さで美味しかったです!)


油ぎっしゅなお皿でしたが、スクレーパーで汚れを取り除いたのみで

食洗機に入れてみました!


結果・・・・・つるつるーーーーにひひ

すごいです!!

でも私が何よりうれしかったのは、庫内も綺麗だったこと音譜

何だかいつもよりぴかぴかになっていた気がしましたグッド!


ジェルタイプは初めてつかってみましたが、洗い切れが悪そうというイメージも払しょくしてくれる

洗い上がりの良さ!!

リピートしちゃいそうです
ぷにのブログ