ニコニコ

121107_115934.jpg


いっちの保育園で、講演会の後に給食参観ができるということで行ってきました。

当日は、くーちゃんとパパは体操教室へ♪

本当は、くーちゃんは託児に預ける予定だったけど、パパがお休みになったので

二人のラブラブタイムにラブラブ

ほんと、くーちゃんはパパが大好きだからにひひ


生後1か月のらいくんと二人で講演会へ・・

「まだ寝てばっかりで楽でしょ」なんて・・大間違い!!

寝ない子なのカゼ

講演会の間も、たってゆらゆらあやしたり、部屋の隅でおむつ変えたり、授乳ケープしておっぱいあげたり

一人ばたばた過ごしました(笑)

副園長先生にも、全然聞けなかったねーって言われたり(笑)


そして、給食参観!!

普段家では、ずっと座ってられなくてお行儀悪いから、ぜひ見たかったの。


園では・・しっかり座って食べれてましたニコニコ

一安心♪

そして一番におかわりをし、計3回おかわりしてたっアップ

うちでは、そんな食べないのになぁ~


こうやって、園での様子を見れるって楽しいよねチョキ

またの機会も楽しみにしてます!!


写真は、いっち作どんぐりのいもむしさん音譜