色々とリフォームを検討していましたが、壁紙屋本舗さんのHPを見ていたら

10万円分のリフォームをプレゼントという企画があったので応募してみることにしました!!

以下は、応募要項です☆

(1)  リフォームのテーマ
  パリの子供部屋~ごちゃごちゃせず

(2)施工前の和室

 120924_170909.jpg

・・見にくいですが(汗)
(3)リフォームの概算

 壁  スクラップウッド壁紙(前回のブログに乗せたヤツ。輸入壁紙でおしゃれーなんですドキドキ )

     2枚分で 46,200円

     壁紙施工7点セット 1,980円

     壁に貼ってはがせるステッカー 2,980円


和室の壁がもともと白いので、アクセントにこれをチョイス☆

子供っぽくなりすぎずに、いいかも~♪


床 ジーロックフローリング床材    5枚分で38,200円

窓 ガラスフィルム 装飾 柄     2,580円


和室の窓は透明で困る・・・と考えていたら、こーんな便利な物を発見!!

張るだけで目隠しになっちゃうんですってーー得意げ

ほんと、これを見つけた時はびびびっときました!!

で、これをはる道具が

ダブルスキージー  600円と ガラススクレーパー640円


全部で、93,180円ですロケット

これって工務店さんに頼んだら、きっと倍くらい!?

これだからDIYは魅力的なんですよね~音譜



(4) 実はグランプリに選ばれるとさらに3万円分のお買い物券もいただけちゃいますにひひ

取らぬ狸の・・・だけど、その案を考えるだけでもわくわくしちゃいますね♪




タイル!!

キッチンカウンター裏をかわいく変身させちゃいたいですドキドキ

前に雑誌で見たけど、そうめんの空き箱にタイルを張ってかわいトレー作っていた方がいらしたので

それもやってみたいわぁ~


モザイクタイル コスミオン(1シート18×18個) 1090円×20 2、1800円

             (外竹割紙張り)    1140円×5  5,700円

                (三角)          315円×7  2、205円


はぁー夢が広がる・・・・・