Happy Birthday! スクラップブッキング | White Bell プニ姫☆宮崎県の遊ぶとこ〜♪

White Bell プニ姫☆宮崎県の遊ぶとこ〜♪

愛娘のプ二姫とチビ姫の育児奮闘記や
スクラップブッキングのホームクラス案内・オリジナル作品など
色々載せていけたらなぁって思います( ´艸`)

{8519A36D-BE2D-4392-B6ED-0D1CB2A7EA52}
さっきまでスクラップブッキング仲間達とクロパしてました(*´꒳`*)

{515EFAFF-4C8C-4A20-B659-C5E2EF3809E3}

初めて使うジェッソに振り回されて、なかなか着色が進まず( ̄◇ ̄;)

マットにジェッソ塗って乾いてから着色して、雲を最初は1つずつ作っていたらなかなか乾かなくてΣ(゚д゚lll)

時間内に終わらず(^▽^;)

羊さんの羽は手作りしました〜(*´꒳`*)

{EC146967-AE3F-4F30-A4C2-61095DE14E62}

ケーキの下のマット部分はジェッソなしのお試ししたミストペーパーを捨てようと思ってたら、ぷーどるちゃんがマットに使ってたのを見て、真似しちゃいました(*´꒳`*)

{6C4AE0C2-1A47-4F29-823F-3E08C3666976}

ジェッソした方が本当に色が浮かび上がって綺麗でした!

今回のクロパのお題はカラー縛りとスケッチでした(*´꒳`*)

{C92F37B4-FA1E-47CD-80AE-9680BC4F4E63}
{D11E45B1-0514-472F-8B68-02CBF5CE95F1}