七五三 & ミニブック | White Bell プニ姫☆宮崎県の遊ぶとこ〜♪

White Bell プニ姫☆宮崎県の遊ぶとこ〜♪

愛娘のプ二姫とチビ姫の育児奮闘記や
スクラップブッキングのホームクラス案内・オリジナル作品など
色々載せていけたらなぁって思います( ´艸`)



今日は七五三でした。
朝から髪の毛のセットにいき







母に着付けをしてもらいと
大忙しで化粧するのを
忘れてしまい…。
スタジオでメイクしちゃいました(笑)

父母が来てくれたので
先日の四国の写真を使って
ミニブックを作りました~♪




母に写真をあらかじめ見せて
気に入っている写真ばかりで
作ったのでとても喜んでもらえました。

お母さんいつもありがとうドキドキ