ぁんだけ食べたのに既にお腹すいたナイフとフォーク

多分帰ったら夕飯たべる(笑)
てか今日の写メほとんどくまみたいのが目の下についてて、ぐろすぎるから載せられないwww


最近のプリクラ目おっきくしてくれるのは有り難いけど、これ失敗してるよorz(笑)