2010/01/08ぁんだけ食べたのに既にお腹すいた 多分帰ったら夕飯たべる(笑) てか今日の写メほとんどくまみたいのが目の下についてて、ぐろすぎるから載せられないwww最近のプリクラ目おっきくしてくれるのは有り難いけど、これ失敗してるよorz(笑)