ET7 | 3歳差兄弟の二児ママ気まぐれブログ

3歳差兄弟の二児ママ気まぐれブログ

結婚2年目。流産を経験。それから妊活していました。
タイミング、ホルモン治療で妊娠。

2016年8月に第1子出産しました!

かわいい我が子を抱けて、本当に幸せです♥


現在二人目妊活中!

ワーママがんばってます

今日は息子と朝から大阪城公園のアスレチックで遊んだ爆笑

一緒に滑り台したり動きまくりキョロキョロ


今日も体調の変化は何にもないえーん

おりものがシャバシャバ
基礎体温37.19℃


不安になりすぎて朝から検索魔ニヤニヤ


やっぱり陽性やった人は何か症状出てるアセアセ


過去の妊娠経験でも胸が張るとか、乳首が痛いとかの初期症状はあったから、今回は本当にダメだ笑い泣き


判定日までにフライングはしないつもりやったけど、排卵検査薬いっぱいあるから排卵検査薬でフライング!


真っ白…。


陽性判定の人はこの時点で排卵検査薬でもライン出てた…。


しばらく落ち込んだけど、仕方ないぐすん
今回は産まれたいタイミングじゃなかったと言うことやねタラー


うちの病院は移植後14日前後が判定日だから、受診がまだ先ゲッソリ

早めに判定してもらえたら、早くリセットして次に備えれるのになショック