三代目が登場曲♬ | ぷに姉の独り言☆今市隆二くん♡LOVE♡

ぷに姉の独り言☆今市隆二くん♡LOVE♡

三代目JSBの今市隆二LOVE♡
DEEPのYUICHIROさんもLOVE♡

隆ちゃんネタでブログ書くことが多いけど
たま~にYUICHIROさんネタも入ります♬
好きな事を好きな時に!
そんな自分勝手で自己満のブログです☆

こんばんわ~照れ


今日は地元 日本ハムの
吉田輝星投手が
一軍初登板キラキラ

朝のローカルニュースでも
話題になっていた
登場曲ニコニコルンルン
番組のアナウンサーも言ってたけど
三代目が好きなので
登場曲が何になるのか楽しみですね!

私も気になって
仕事から帰って直ぐに検索てへぺろ

なんとなんと

『MUGEN ROAD』
でしたぁグラサングラサングラサン


輝星くんが登板する度に
MUGEN ROADが場内に流れるのよね
何だか嬉しい爆笑爆笑爆笑

もう、おばちゃん
野球好きじゃ無いけど
輝星くんは応援しちゃうわ~笑い泣き

ブログ書いてる時点では
まだ勝敗は決まって無いけど
1点差でリードしてるから
是非ぜひ
一軍初勝利を飾って欲しいです爆笑



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

昨日は

このイケ透かした隆ちゃんに
やられた~ラブラブラブカッコイイ♡♡♡
サングラスは邪魔だけどね(笑)

はぁー(。-_-。)
早く逢いたいよ~(T-T*)
隆ちゃん恋しいわ♪