今日はおちびの
0歳児、最後の日でした音譜


今は隣でスピスピ
パパと一緒に寝てますほっこりラブラブ


3〜4日前から
風邪を引き始めたおちびぐすん
昨日が、38°超えのお熱に
咳ゴホゴホ、喉ゼーゼー
苦しそうでしたが
今日はお熱も下がって咳も落ち着き
一日、じぃじばぁば
おばあちゃん、パパと
みんなにいっぱーい遊んでもらって
楽しく過ごせました(*^^*)ラブラブ


お昼過ぎに埼玉のじぃじばぁばに
プレゼントしてもらった
⬇︎鯉のぼりをお庭に立てました晴れ


お天気は良かったけど
風が強く
上手い写真が撮れずでしたが
おちび空に泳ぐ鯉を見て
ニコニコしてたハート

じぃじ、ばぁばありがとうゲラゲララブラブ


長野のじぃじとばぁばからは
長野生まれのおちびに
⬇︎六文銭が有名な真田幸村の
カブトをプレゼントしてもらったよ音譜


かっちょい〜ッ!!(*´Д`*)
じぃじ、ばぁばありがとうゲラゲララブラブ


まだ、なんにも分からない
おちびの代わりに
親の私とまろちゃんが大興奮ッ!!


コロナの影響で
長野のじぃじとばぁばは
初節句のお祝いには来られないけれど
遠い場所からでも
あれよこれよと
良くしてくれて私の両親には
いつも感謝していますほっこりドキドキ


コロナが落ち着いたら
また遊びに行くからねヽ(^∀^)ノ


お昼にラーメンを
⬇︎食べに行く前のおちび音譜


0歳最後の今日は
終始ゴキゲンで過ごせたね照れ音譜
おちびが楽しそうだと
私も楽しい&嬉しいハート


幸せな一日でした(*^^*)


本当にあっという間の毎日で
いろんな人に助けてもらいながら
おちびと一緒に
成長できた楽しい1年でした音譜




生まれたてのおちびラブラブ
今じゃすっかり
少年のようなお顔になってて
ママはビックリですウシシ


明日は1歳のお誕生日ですが
お誕生日当日は
パパがお仕事休めず...
コロナめ〜(´;ω;`)


お祝いは2日早いけど
昨日(18日)無事終わりましたほっこりキラキラ
またお祝いの様子も
載せたいと思いますラブラブ


⬇︎最後にパパと寝ている
現在のおちびzzz



暑いみたいで布団から脱走‼️
ってかこう見ると
ほんとに大きくなりました笑い泣き!!ラブラブ


この調子でどんどん大きくなって
元気に健康に過ごせる毎日が
ずっとずっと続きますように星


青空、0歳卒業おめでとうラブラブ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*