いよいよ春(○´3`)ノガーベラ
大好きな季節‼︎
そして
息子が生まれてもうすぐ1年(^^) 


♡10m10d♡
▼03月01日(Sun)▼

午前中にまろちゃんの
弟くんと息子くん二人が
遊びに来たよ〜爆笑音譜


おちびが3人集まると
可愛いいなぁハート

私のお部屋で
クレヨンしんちゃん観たり
お散歩に行ったり

夕飯もみんなでほっこり
まろちゃん泊まり勤務で不在で
居なかったけど
みんなでワイワイ楽しかったラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡10m11d♡
▼03月02日(Mon)▼

私、都内へお出掛け足

私が居ない間
まろちゃんとお留守番ッハート


テーブルの上で偉そうニヒヒ

最近はおちびのお洋服を
あまり買っていないんだけど
今まで着ていたお洋服
みーんな小さくなってしまったニヒヒ
ツンツルテン♡

そしてここ最近
気になるお口周りの荒れうずまき


心配なので次の日病院へコアラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡10m12d♡
▼03月03日(Tue)▼

午前中に病院へコアラ

結果、ヘルペスでした笑い泣き

唇、舌の上、喉の奥にまで
ヘルペス出来てましたうずまき
最近ヨダレが増えたなー
と思っていたけど
飲み込むのが痛くて
うまくヨダレが
飲み込めなかったみたいです笑い泣き


ご飯を食べる量は全く減らず
いたって元気なので
まさかの結果でしたガーン

ごめんねおちび〜
痛いの我慢していたのね笑い泣き

飲み薬もらって
お買い物して帰宅星


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡10m13d♡
▼03月04日(Wed)▼

夕寝したあと、おちびに
ご飯あげて
まろちゃん&弟くん&おちび&私
で近所の飲み屋さんへハート

その前に夕寝から
いきなり起き上がったおちびカメラ


寝ぼけちゅ〜チュー
頭が起きるまでしばらく時間が
かかりました笑

寝癖もすごいし
前髪も決まってるね拍手ニヒヒ

夜、車で5分ほどの
近所の飲み屋さんへ生ビール

埼玉に住んで3年
初めて行きました'`ィ(´∀`∩


おちびと一緒にデビュ〜ハート

りんごジュースもらって
一緒に楽しみましたヽ(^∀^)ノ 


焼きうどんが気になるおちびハート
お料理美味しかったラブ

あまり強くない父生ビール
全く飲めない母との間に生まれた息子は
将来やっぱりお酒に弱いのかな照れ

大きくなったら
親子で飲みに行きたいねラブラブ

私はジンジャエールで♡