生後10ヶ月を迎えましたラブラブラブ

今日はまろちゃんとおちびと
近くのビバモールへ行き
モスバーガーを食べる予定が
丸亀製麺の看板見たら
急にうどんが食べたくなり
丸亀製麺に変更!!

カレーうどんハート
天ぷらモリモリ食べてきました爆笑

それからおちびの靴を
見にABCマートへハイヒール


オールドスクール可愛い♡‼︎

黒のズボン毛玉が気になる笑

おちび、なかなかデカい足です足
∑(゚Д゚)

靴も履けるようになって
一緒に歩ける日までもう少しかな?
親子3人
おちびが真ん中で
手を繋いで歩くのが夢ですほっこり
楽しみだな〜♡


♥︎10ヶ月目のおちび♥︎

☑︎離乳食は3回食

☑︎食事の後はフォロミ80

☑︎うんちは日に2〜3回

☑︎お座りが安定

☑︎ハイハイが高速化

☑︎掴まり立ち&つたい歩き大好き

☑︎何も掴まらず5秒ほど立つ‼︎

☑︎一本目の歯が生えたと思ったら
二本目も生えてきた‼︎

☑︎お手手をパチパチする

☑︎物陰に隠れての
いないいないばぁが大好き

☑︎ママとパパへの後追いがスゴイ

☑︎お風呂大好き

☑︎指先で小さな物も掴めるように

☑︎狭いところが好き笑

☑︎チャイルドシートに乗せると
背中を反ってギャン泣き

☑︎夜は10時間以上
朝までぶっ通しで寝る

☑︎腕枕で寝るのが大好き


だいぶ育児が楽になりました音符
一緒に居ると
いつもニコニコ笑顔で
くっつき虫で可愛いですラブラブ


オデコの広さはママ譲りチューラブラブ


明日はまろちゃんとおちびと
ばぁばと私の4人で
ムーミンパークへ行ってきます爆笑
ムーミンが大好きなばぁば音符


いつもお世話になってる
ばぁばに
少しでも楽しんでもらえるように...♡

おちびも楽しめるといいなラブ


最後に動くおちび音符




おちび10ヶ月、ママ10ヶ月
楽しく毎日を過ごそうねラブラブ