♡2m11d♡
▼07月01日(Mon)▼




★授乳時間★

07:15
11:15
13:05
14:20
16:05
17:20(ミ100のみ)
20:00(+ミ70)

19:00〜 一緒にお風呂♡
21:00〜 入眠♡


前夜から
7時間7分寝てくれました♡


この日はおうちで
ゆっくりのんびりDAYでした照れ


そして珍しく
じぃじにたくさん抱っこ
してもらった日ハート


♡2m11d♡ じぃじとちび♡


湿疹のかゆがあるため
左耳の上のところ
掻くことが多くて
髪の毛が
薄くなってしまいましたえーん


そこまで酷くはなってませんが
完全に良くなる事がなくて
乳児湿疹との闘いは
まだまだ続きそうですぼけーガーン


よく笑ってよく喋り
おちび楽しそうな一日でしたハート



♡2m12d♡
▼07月02日(月)▼


★授乳時間★

06:50
11:00
13:05
16:00(ミ80のみ)
18:15
20:40

19:30〜 一緒にお風呂♡
21:15〜 入眠♡


前夜から
9時間42分寝てくれました♡


この日は、父と母と
お買い物(*´ω`*)


この日のおちびは
ゴキゲンだったり
泣いたり
ふてくされた顔見せてくれたり
表情豊かでしたハート


♡2m12d♡ 元気いっぱい♪


チャイルドシートに
ずいぶん慣れてくれて
基本乗せると
すぐに寝ちゃいます(*´ω`*)


車内涼しくしていても
おちびを
チャイルドシートから
抱き上げると
すごい熱がこもっていてガーン


これからどんどん暑くなったら
なにか
冷却シートみたいなものを
ひいた方がいいのかなキョロキョロ


暑さ対策で
探してみようと思います星


今の私のブームハート
おちびの
LINEスタンプを作るのが
楽しくてラブ
ようやく40個できたので
申請したけれど
なぜかリジェクトされました〜


なにがダメだったんだろうずまき


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そしてこの日は
忘れられない日となった
チョコがトイプードル
緑内障を発症してから
ちょうど丸2年
経った日でしたぐすん


2017年07月06日


眼圧が上がって
おメメがショボショボ
していたけど
点眼が効いて
落ち着いた4日後のおメメえーん


2019年07月02日


2年前に発症して
眼科の動物病院に連れていき
そこで
一年以内に点眼が
効かなくなります
と告げられましたが
2年経った今でも
点眼が効いてくれているので
眼圧保てています


白内障も発症してしまいました
もともとの
緑内障が悪化してしまうので
白内障手術ができません


進行しないよう
それを遅める点眼薬をして
おメメを維持させていますぐすん


目の周り、お鼻の周りの
毛も抜けてしまいました


もう一度ちゃんも
検査をしたいと思います!!


どうかどうか
今後もずっとこれ以上悪化せず
無事にチョコが
元気いっぱいで
過ごせますように(´;ω;`)♡


モカ子もずっと
病気せず
健康で元気いっぱいに
過ごせますように♡


愛犬も
大事な大事な私の娘です照れラブラブ