♡0m14d♡
▼05月04日(Sat)▼


★授乳時間★
(混合 ミルク30〜40cc)

03:50
08:20
12:05
16:05
19:30(ミルク40ccのみ)
22:40

15:00〜 沐浴♨︎


前日の21:45の授乳を最後に
日付け変わって03:50まで
寝てしまったー滝汗
しかも青空くんも起きず爆睡zzz
おっぱい張って痛すぎて
起きました笑い泣きハッ


起こしておっぱいあげたら
すごい吸い付きハート


おかげさまで楽になったニヒヒ音符


夜中も
5時間、4時間と寝てくれたので
私も爆睡できたよんデレデレzzz


♡0m14d♡ 大きなあくび♬


すごい顔ですなハート


♡可愛いあんよ足


生まれたても大きな足で
さらに大きくなりましたッラブ


パパの身長を越すぐらい
大きくなるかなぁ(*´ω`*)音符


最近、育児に少し慣れてきて
空いてる時間を
青空とゴロゴロしながら
プライムビデオ観る時間が幸せで照れ
久しぶりに

Paradise Kiss

鑑賞ッラブ


北川景子 可愛すぎる(〃艸〃)


矢沢あいの漫画が大好きで
パラキス
めちゃ読んでたくるくるハート


NANA とか1999年STARTで
20年も前なのに
未だに読み直してます音符


体調崩されてから
連載がSTOPしてしまったけど
また元気になって
連載再開するのを待ちわびてますラブ




マンガの話になってしまったハート


話は青空に戻りまして、
ラインのアイコンと背景を
新しくして
愛犬と愛息子に変えました(*´ω`*)ラブラブ


どっちも可愛い〜ッ♡♡


まろパパも会えない分
携帯の待ち受けを息子にして
毎日デレデレしてるそうなおいでニヤニヤ


5月6日(月)にまろパパちゃんが
来てくれるので、
息子とパパ13日ぶりの再会爆笑!!


楽しみですハート


最後にモカ子(*´ω`*)音符


私にしか懐かなかったモカ子が
いつのまにか
姪っ子ちゃんに懐いてますニヒヒ!!


モカ子♡姪っ子


こっちにいると
可愛がってくれる人が多いから
モカ子も幸せかな?照れ


今のところ、モカ子は
青空くんに対して無反応ですッ!!