!9月のやなぎ!ライブとレッスンと! | やなぎえりかさんのまったりブログ

やなぎえりかさんのまったりブログ

歌って踊るハスキーボイスな人です
声優を目指して日々奮闘中!
好きな色は青!黒!赤!白!
お絵描きしたり、ギターも弾いてみたり
好奇心旺盛ですんん



こんにちは!

9月のやなぎのスケジュールの
お知らせです((∩^Д^∩))


9月のライブスケジュール

後半がライブラッシュなので皆様是非

遊びに応援に来てくださいね!!!


20日(木)

赤坂SO-DA 夜

なかよしのLi-V-RAVEちゃん達と一緒!

みんなソロで出演するから

いつもと違った雰囲気で楽しめそう😌🔥



🔥22日(土)

VALLEY×VALLEY×TOKYO

鬼塚真紀さん主催ライブ!!!

やなぎも盛り上げていきたいです!!!

是非!来てください!!!


OPEN10:15 START10:30

料金1500円+1D

出演11:10〜11:25

物販13:00〜13:50


23日(日)ライブ予定

27日(木)ライブ予定

30日(日)ライブ予定


皆さま色々予定とかあると思うけど

ぜひやなぎのライブにも遊びに来て下さい🙏🔥


やなぎ予約で遊びに来てくれたらポイントカードもお渡しできるしなによりめっちゃ嬉しいです!!飛んで跳ねてよろこびます!!!


よろしくお願いします!



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコ



そんなこんなで、最近は声優のレッスンの方でも色々動きがあってねー

ボイスサンプルを録るための原稿作りをやったり、いろんな先生からアドバイスを頂いたりして、自分の方向とかどんなふうにアプローチしていくか、テクニックを磨くためにはとかとか

自分の夢の為にも日々奮闘中であります。


なかなかそう言った方面の活動では

まだ表立ったことがなくて

みんなになかなかお伝えできないのが

悔しみでありまして。

温かく見守ってていただけたらなと!


ライブをしているやなぎと

そうでない夢を追いかけてるやなぎ

今までとは全然違う風にみんなには

見えるかもしれないけど



よかったら変わらずに応援して頂けたらなと思います😌



さーて9月後半!!

ライブ楽しむゾーーー



最近会えてない方沢山で

予約も少なくて寂しいので

ぜひ、やなぎのところにもふらっと!

遊びに来てください!!!


まってます((∩^Д^∩))









○やなぎ○