えーー!ゴホン(*´Д`)=з


なんか、思い出の飲み会☆日記にUPしようよ…(*゜▽゜ノノ゛☆なんて!うひょう♪☆♪



まず、

先日の私の日記。

濃霧 = ノーム = メガテン

↑説明がおもしろくなかったら、「おごりやな♪」と……( ̄_ ̄;)うそぉ~ん(><)


さてさて、それはさておき。
現地一番乗りですよ♪

仕事も早めに片づけたし、うんうん♪準備オッケ(*゜▽゜ノノ゛☆
なのに…みんな遅刻してくるんだもんな(笑)
1人さびし~く待ちながら、ケータイゲームしてみたり♪♪♪(って、アホです;;)


まっ! 10分遅れだし、問題ナッシング(* >ω<)=3

なのに…店の準備が遅く、さらに10分…これは問題ありあり(;`・Д・)


呼び鈴♪リンリンリン♪

こ、来ない…(;`・Д・)


最初こそ、子どもたちが押したがるのを制止したものの…


「あ~もう!こないね!! 15分くらい前から押さなアカン(*`_´*)」


「押しちゃえ!押しちゃえ!(*`_´*)」


子どもは喜ぶ☆リンリン♪リリリーン♪♪


チビ助「あっ!お箸おとしちゃった(>_<、)」


ママ軍団「すいませ~ん!お箸くださ~い!」


待てど暮らせど…来ない(´□`)


さらに、


ママ軍団「お箸くださ~い!!!」


こ、来ない( ̄△ ̄;)





プチッ!!!(▼▼)


「あんなぁ!!大阪人はせっかちやねんケド(▼▼)」


「ありゃあ、いま箸を作ってるんちゃう(´□`)」


「ほんまや(・ε・` )今頃カンナで削ってるカモ;;」


「ちゃうちゃう!まず箸の材料になる木の伐採に行ってるって(`・ω・´)」


「そっかぁ。。ほんならしゃあないなぁ(・д・*)」


いいんや𧃴それで…( ̄△ ̄;)



で、いったん納得したものの…



ママ軍団「お箸まだですか~???」


結局…何人の店員に言ったか…

新しい箸きたの…30分後だったよ(*´Д`)=з
その間、お子ちゃま手づかみやん(><;)



箸はもとより、遅い!遅い!!



さらには、注文するごとにグラスが小さくなっていき…・・・

ただでさえ遅いのに…(▼▼)
グラス小さくしたら、さらに呼ぶ回数ふえるで!

証拠写真とろうよ~って…


写メも半強制的に撮らされ…

私のカメラ連写機能なんだな。。。

カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!!

って、なぜかみんな大うけ(* >ω<)=3


えっ!?そこウケるとこ???




「あ~!こんだけ笑ったから、おごり無しでいいです(* >ω<)=3 ノームよりウケた♪」


だから…何に?( ̄△ ̄;)





そんなこんなで、遅い(▼▼)遅い(▼▼)と愚痴りながらも楽しい時間はあっという間で…


店員「ラストオーダーになります」


なんか今めっちゃ早く来たやろ(▼▼)(▼▼)(▼▼)


店員「9時10分から次の予約が…」


だったら、さっさと箸もってこんかい(▼▼)


追い出すときが一番敏速な店やったな蘄


でも、めちゃおいしかった☆

みんなの笑い声が♪、絶妙な隠し味(* >ω<)



ペッと外に放り出され…(((゚ロ゚;ノ)ノ

大阪人のママさん♪負けません!

寒空の下、歓談再び!!!o(*゚Д゚)ノ”


燃燃燃!!!



ごめんなさい(@_@;)
土曜日の夜…くしゃみ止まらなかった人はいませんか???



P.S.
お誘いありがとうございました☆
楽しい時間を共有できて嬉しかったです(o^-^o)