年始に、オカンと妹と3歳の姪っ子と、女家族でハワイ島へ行ってきた。

いやぁ、、、ゆっくりできなかったーー(笑)

ハワイ島は9月に行ってきたばっかりだったけど、その時はダンナくんとゴルフ三昧、海三昧でのんびりリゾート。今回はおチビもいるし、ばぁばもいるし、アテンド役の私はあっちこっちお世話三昧。
それでも楽しかったけどね、またみんなで行けたらいいな。


ハワイ島へ行くたびに、必ずやることがある。

それは、ドルフィンスイム。

今回は3歳児も一緒にいける、イルカ高等学校さんのツアーに参加した。

これまでもイルカの群れにあったことはあるけれど、今回は200頭以上のすっごい大群と一緒に泳ぐことができたの。
それに、イルカたちが目と目を合わせて、クルクルっと一緒にダンスしてくれたの。

ハワイ島のイルカってクールなイメージがあったんだけど、かれこれ7回目くらいのドルフィンスイムツアー参加にして、初めて一緒にクルクルダンスしてくれた。

ドルフィンスイム、やめられないなぁ^^


今年はビミニ島にも行けたらいいな。
そのためにも、仕事を変えようかな(笑)