この日は午前中は病院だったので午後からデート
横浜の金沢動物園行った

先ずは腹拵え
美味しそうなの色々ある~✨




3品注文
カツカレー
冷やっと中華
ののはな冷やしうどん
美味しくてペロッと食べちゃった
唐揚げ丼も食べたかったなー

園内散策
オオツノヒツジ
メス
オス

ニホンライチョウ
雷鳥好きなの
家にめっちゃ大きい雷鳥のぬいぐるみ持ってる

チョコミントアイスで休憩

インドゾウ

スーチョワンバーラル

ニホンジカ

タンチョウ

コアラ

オカピ
茂みから出てきてくれず
キリン

クロサイ

モモイロペリカン
金沢動物園行った一番の目的は動物ではなくナナフシモドキという虫を探すため
3匹見付けた👀
最近はデートの度にナナフシモドキ探してるけど今年ははナナフシモドキ数少ないなぁ

動物やナナフシモドキ探してたらあっという間に閉園時間

いつもの居酒屋
この日はマーもノンアル

この白いAsahiDRYZERO初めて飲んだけど薔薇の風味する!🌹
プニは好きだけど好き嫌い別れそう
本日のおすすめメニュー



お刺身全種盛り合わせ

北海だこ・ねぎトロ

ブリ・平目・真鯛

本鮪中とろ・バチ鮪・ブリ

特大生牡蠣
ぷっくりした特大の生牡蠣うま~
地鶏山椒焼き
ジューシーな鶏の山椒焼き
水茄子浅漬け
水茄子大好きー
稚鮎の天ぷら
稚鮎のほろ苦さ美味しい
大将の天麩羅は最高

お客さん沢山来て店がとっても忙しかったので早々に退散

横浜シャル地下1階のパン屋TOMCATでパン買って帰った

帰り大黒PA寄って

売店で肉まん買って備え付けのレンジでチンして買い食いした
肉まん
チャーシューまん

BAR行ってモクテル飲んだ
1杯目桜パッションフルーツモヒート

フード
フィッシュ&チップス
豚肉のグリル マンゴーソース
2杯目トロピカルファジーネーブル
3杯目アマレットココナッツミルクピスタチオ
4杯目ピニャコラーダ
5杯目アーモンドエルダーフラワー

BAR2軒目
炙りいわし

稚鮎とキビナゴのフリット

芝海老のガーリックシュリンプ

ホットプレスマフィン
中身は鶏胸肉、 千切りキャベツにマヨマスタード、と隠し味のケチャップタバスコ

散々飲み食いした午前3:30〆にラーメンを食べるニヒヒ
チャーシュー麺+ごはん
駅前に新しく出来た立ち食いラーメン屋
チャーシューたっぷり

ごはんにチャーシュー乗っけてチャーシュー丼に
結構塩っぱめだったけど美味しく完食

午前4時過ぎ帰宅~