この日のデート、ランチはフレッシュネスバーガー







お目当てはコレ👇
ソフトシェルクラブ大好きで食べたかったのだー🦀ラブラブ

バーガー4つ頼んだニコニコ
シンプルなフレッシュネスバーガー

塩レモン帆立バーガー
しっかりした帆立フライが4つも星
サクサクで美味しい
シンガポールチリクラブバーガー
わーイエローハーツ丸々一匹ソフトシェルクラブが入ってる🦀爆笑
やっぱソフトシェルクラブは揚げてあるのが美味しいよねハート
スイートトマトチリソースとスクランブルエッグの組み合わせも美味しい
フライドポテト
フライドポテトにはお店に置いてあるトリュフオイルスプレーを掛けて美味しく戴きました🍄

その後は鶴見からバスで三ツ池公園
 虫散策したけど、お目当ての虫は一匹しか見付けられなかった
三ツ池公園からまたバスに乗って大倉山駅方面へ
知り合いが働いてるという蕎麦屋さんへ
知り合いはいなかった










鴨せいろがイチオシなんだね
鴨大好きなのでコレに即決

つけ汁は片栗粉でとろみが付けられたとろとろ汁
鴨肉4切れに鴨肉団子が1個入ってて美味しかったグリーンハーツ

大倉山駅~横浜駅行ってジョイナスのアフタヌーンティーでティータイムコーヒー




アフタヌーンティーセットにしました


オレンジアールグレイのジュレッティー





選べるスイーツ3品
アールグレイとレモンのチーズケーキ

バナナケーキ

スイートポテトプディング

いつもの居酒屋
お通しはもずく







本日のお刺身全種盛り合わせ

北海だこ・あおりいか・バチマグロ中とろ・ねぎトロ

縞アジ・あおりいか・バチマグロ赤身・平目

赤崎産特大生牡蠣


身がぷっきりの特大生牡蠣ちゃん🦪
肝が濃厚でミルキー
北海道産あさりの酒蒸し
北海だこの唐揚げ
蛸はぷりぷり衣はカラッと🐙
ゴーヤチャンプルー

銀ダラハラスの煮付け
とろとろの銀ダラの煮付け

帰り乗った電車がハッピーターン電車だったイエローハーツ爆笑

中吊りに大っきなハッピーターンキラキラ爆笑
食べたくなっちゃって・・・
電車降りたらソッコー買ったよね笑
まんまと宣伝に踊らされるちょろいプニ不安

BARで竜眼食べた
ライチのようだけどほんのりヤングコーンの味もした
BARでお菓子色々食べた

カルディで買ったココナッツのクラッカー
美味しかった


ピーナッツバターがパリパリのクレープ生地に入ってる 
思ったより甘くなかった
大の甘党のプニはもっと甘い方がよかった

BAR2軒目

炙りイワシ
スモークしたイワシを炙ってる
明太シラスの
パスタサラダ(ミニ)

混ぜ混ぜ

カツオの漬けスモーク
醤油味に漬けたカツオをスモーク
ホットプレスマフィン
豚チーズ

マフィンに千切りキャベツと豚バラ、チーズを挟んでホットサンドメーカーでプレス
マフィンカリカリで味付け塩胡椒だけなのにめちゃウマだった
シーフードグラタン
ムール貝、帆立、海老がいっぱい入った具沢山のグラタン

マーにはちょっと最近思うことあって正直楽しみって気分では無かったんだけど表面上は普通に接してデートしときました