昨日はデートだけと美容院予約してた日
美容院11時からだけと縮毛矯正にカラーするので3~4時間かかるからランチ出来ないのでその前に食事
人生初バーガーキング🍔






注文したのは👇
アボカドワッパーJr.セット
BBQワッパーJrセット
クアトロチーズワッパー単品
抹茶パイ×2

アボカドワッパーJr

BBQワッパーJr

クアトロチーズワッパー
初バーガーキング美味しいじゃんラブラブ
レタス、トマト、オニオン入ってるしボリュームあってマックより好きかも😄
抹茶パイ
知り合いが旨いと言ってたので食べてみた
まぁ普通においしいけどそんなに言うほどじゃない(笑)
色々食べ比べ
どれも味被ってないからそれぞれ色んな味わい楽しめて良かったルンルンナイスチョイスウインクグッ

その後はプニは美容院💇
マーは一人お散歩しにどっか行きました😁
美容院Before➡After
Before

After
縮毛矯正とカラーした
サラサラツルツルキラキラ
マーが合流にちょっと遅れるからどっかでお茶しててと
お茶しててと言われたがビール(ノンアル)飲む🍺
禁酒になってもやっぱ酒を飲むって行為がなんか好き(ノンアルでも十分楽しめる)😁

前はよく買ってたんだけど久しくヴィドフランスのパン食べてなかったから買いたくなって購入🍞
色々美味しそうラブラブ


色々購入🍞🥐

さてさていつもの居酒屋へ
このAsahiZERO好きブルーハート
ゆずサワーと混ぜると尚美味しい
本日のおすすめメニュー
ちょっと変更で縞アジが無くて中とろ、 初カツオ、ネギとろがあるって


お刺身全種盛り合わせ
う~ん、華やかキラキララブ
金目鯛・真鯛・初カツオ

カンパチ・中とろ・コハダ菜の花酢漬け

金目鯛・ブリとろ

ホタルイカ・ネギとろ
マーの日本酒〆張鶴 純

新たけのこ刺身

牡蠣フライ

マーの日本酒2合目 北雪

蟹グラタンコロッケ

イカ焼き

カンパチかま塩焼き
魚のかまの塩焼きって美味いよね~

ハゼと行者にんにくの天ぷら
美味しいから三週連続食べてる

目の前に食べ物いっぱいだと幸せ感じるピンクハート爆笑キラキラ
BARへ移動
ヒューガルデンゼロも大好きグリーンハーツ
お菓子色々貰った
このBARのマスターはお菓子・スイーツ大好きだからとはいつもお菓子やスイーツあげっこしてる😄

手前の丸いのはカッサータケーキ
これも貰った

BAR2軒目

ワタリガニの出汁

春キャベツのオーブン焼き
アンチョビソース
春キャベツ甘くてアンチョビソースとチーズがよく合ってとっても美味しい
生ハムと小柱のイカ墨パスタ
イカ墨パスタいつぶりに食べただろ?
イカ墨美味しいの分かってるけど何故だかあまり食べないんだよね
久し振りに食べた
美味しかったよ照れ
揚げそばがき
中身
ただの蕎麦がきより揚げてあった方が断然好きグリーンハート
ハーブエスニックチキン
オレガノやガラムマサラ等のエスニックな味付けのジューシーなチキンのオーブン焼き
美味~いイエローハート酔っ払い

BARで韓国のホラー映画流しててめっちゃ叫びながら見てた👀
恐かったけど面白かった🤭