この日のデートランチは前から気になってた有楽町の広島アンテナショップの2階にある お好み焼き 鯉々(こいこい)
広島だから広島カープのカープ=鯉から取った店名ですね😙

メニュー

特に気になってたのがこちらの👇
牡蠣増し増し焼き
いわゆるかきおこってやつ?
生地は入れる麺は4種類から選べます
しっかり焼いてパリパリを味わえる生麺をチョイス
マヨネーズは卓上にあるのでご自由にルンルン
甘めのオタフクのお好みソースに牡蠣たっぷりで美味しかったブルーハート🤤

も1つお好み焼きスペシャル
こちらも麺は生麺でイカ・エビ・イカ天・大葉が入って葱がたっぷり乗ってます

プニはマヨ好きなので絶対マヨ掛けるよね~🤭
具たっぷりで大葉が珍しいけど美味しかったハート

あとコーネの塩焼きって言うのを注文
コーネとは牛の肩バラ肉で広島ではこの部位を単体で切り落としてるのでコーネと言うメニューがあるけど他県では他の部位と一緒に切り分けてるから皆知らずに食べている部位の肉みたい指差し
葱たっぷり巻いて美味しく食べれましたグリーンハーツ

あとがんすが食べたかったんだけど品切れ中でしたーえー

有楽町周りには色んなアンテナショップがあるから色々行ったルンルン
ミレーの特大パック発見ひらめき
10種類も味入ってるんだってー✨
絶対欲し~💕
って事でミレー特大パックと塩けんぴ購入音符

博多のアンテナショップではCITYHUNTERのラベルのお酒がキラキラピンクハート
良いなぁ~✨
でも旦那ちゃん曰く味はあんまりらしいニヤリ

沖縄のアンテナショップではちょっと休憩
ゴーヤ生ジュースパイン生ジュース
なんと北海道のロイズと沖縄のコラボチョコがキラキララブ
早速食べたけど塩チョコはめっちゃ塩
黒糖チョコはめっちゃ黒糖の味がしてすごい美味しいピンクハートデレデレ

山形ショップではこちら👇
殿様のだだちゃ豆はフリーズドライのだだちゃ豆なんだけど小袋なのに400円弱するの💦
高いんだけどとっても美味しいからつい買っちゃう

福井ショップではこちら👇
五月ヶ瀬のクッキー好きラブラブ
榮太樓の羽二重ショコラは羽二重にチョコが包まってるんどけど羽二重がと~ってもやわらかぁ~い✨🤤

広島ショップではこちら👇
色んなもみじ饅頭と色んなレモンケーキ
もみじ饅頭はさくらんぼとか桜、チーズクリームなど変わり種と生もみじ饅頭が生地がもっちりで美味しいのイエローハートデレデレ
レモンケーキも大好きイエローハーツ

夜はいつもの居酒屋
この日は旦那ちゃんもノンアル
プニはノンアルビールにノンアルサワー混ぜるのマイブーム
お通しは生もずく
本日のおすすめメニュー




お刺身全種盛り合わせ
バチマグロ・八角・カンパチ
八角が脂のっててとっても美味しかった
真蛸・ヤリイカ(エンペラ)
ホタルイカ・バチマグロ・真蛸
ヤリイカ(下足)・ホタルイカ
ヤリイカがエンペラ・胴・下足とそれぞれの部位食べれて良かったブルーハーツ
新たけのこ刺身
この季節がキターキラキララブ
新たけのこの刺身だぁーい好きイエローハートラブ
甘くて香り高くて美味し~酔っ払い
新たけのこ梅マヨサラダ
これも新たけのこある時のこの店の定番メニューでこちらも本当大好きピンクハートよだれ
新たけのことワカメと梅マヨが最高すぎるハート

特大カンパチカマ焼き

食べる所めっちゃある~✨
カマの身って美味しいよね~ピンクハートちゅー

牛すじ煮込み

せせりにんにく醤油炒め
にんにくがっつりの香ばしいけど甘さもある醤油味ニコニコ
帆立とアスパラの
マヨオーブン焼き
帆立とアスパラを醤油とマヨネーズで焼き焼き
ハズレないよね~

BARへ移動
このノンアル梅酒はおNEW
美味しいじゃないラブラブ
他にもノンアル同士をいろんなMIX



本当色んなノンアルあって助かるわ~

BAR2軒目の食事

桜エビとシラスのキッシュ
桜エビとシラスの他に蕨もin
キッシュって美味しいよね~
ワカサギのオイスター煮
ワカサギをオイスターソースで煮込んでオニスラと大葉と一緒に
カキチコリ
カキの甘辛オイル煮をチコリに乗せて
カキの味が美味しいグリーンハート
ホットサンド
ハムチーズマスタード
分厚いハムとチーズと粒マスタードマヨネーズが挟まったホットサンド
焼かれたパンも美味しいしハムチーズマヨマスは最高の相性ピンクハート酔っ払い

以上この日も美味しい物をいっぱい食べれて幸せでしたハートちゅー