この日のデート最初の目的はランチに金沢八景の魚料理やすらぎさんに行くこと(最寄り駅はシーサイドラインの野島公園)
やすらぎさんは6年前に1度来てて美味しくて良い感じだったからまた行きたいねって言ってたんだけど中々再訪問出来なくてようやく行けた

ランチメニューはこんな感じ👇
穴子天美味しかったから穴子天狙い
人気店みたいで開店後すぐ満席に🈵

あなご天重セットの大盛りにしましたラブラブ
セットのサラダ🥗
フレンチドレッシング掛かってシャキシャキの新鮮なお野菜
セットの刺身
ブリ?ヒラマサ?と鯛
旨味ぎゅっと詰まった美味しいお刺身
小鉢(菜花・漬物・味噌汁)
あなご天重
大っきな身がとっても厚い穴子が2本キラキララブ
しっかりした身でまるで特上の鰻食べてるくらいの食べ応えあって タレも甘めでたっぷり掛かっててとーっても美味しかったハート酔っ払い
すっごい満足感ハートデレデレ

最寄りのシーサイドライン野島公園駅から八景島駅へ

八景島シーパラダイス行ったよ~音符
マーは絶叫系とかアトラクション苦手系なので水族館系のみのチケット
イカ
中々イカを展示してる水族館珍しいのよ~
アシカ
大水槽
白熊
セイウチ
ペンギン
大水槽
白イルカ

イルカショー

などなど他にも色んなお魚見て歩いたら小腹が空いた

フィッシュ&チキン唐揚げ
アップルピーチホワイト生クリームクレープを食べた
マーはランチのあなご天重が響いてお腹空いてないらしくプニが1人で全部食べたもぐもぐ
クレープ美味しいのだ~イエローハーツちゅー

八景島シーパラダイスたっぷり楽しんだ後はいつもどおり居酒屋へ

次の記事へつづく右差し右差し右差し