河津桜まつりをあとにしてお昼御飯
伊豆稲取にあるなぶらととさん
前回2019年以来2度目の訪問
メニュー


おひなさま御膳
金目鯛の煮付けにお刺身五種盛り
金目鯛・マグロ・サーモン・蛸・カジキマグロ、珍しいのが金目鯛のネギとろ
こっくり甘辛く煮付けられた金目鯛
やっぱり伊豆に来たら金目鯛の煮付けは食べたい!爆笑
ごはんはお代わり何杯でもOK

もう煮付けのタレが美味すぎて何杯でもごはんイケちゃう🍚🍚🍚爆笑
金目鯛のしゃぶしゃぶ

大っきい切り身の金目鯛をしゃぶしゃぶルンルン
これまたむちゃんこ美味いハート酔っ払い
またごはんお代わりした爆笑
なぶらととさんやっぱり良いキラキラウインクグッ

お昼御飯後は伊豆アニマルキングダム


園内にあった豪華な雛壇
動物園らしく動物雛がありましたトラゾウうさぎ
チーター
ライオン
メスしかいないなぁ~と思ったらオスは見にくい壁際で死んだように寝てました
ホワイトタイガー
餌が積まれた軽トラに群がるシマウマ
キリン
キリンどアップ
お目々大っきくて可愛いね
サイ
ゾウ
鹿
クジャク
そしてプニ達の最大の目的はアルパカ🦙
プニもマーもアルパカLOVEなのですピンクハートラブ



 ふ~動物楽しんだルンルン爆笑

さてそろそろ帰途につきますよ~
伊豆バースデー旅行⑦につづく右差し右差し右差し